So-net無料ブログ作成
PSO(らっぴ狩り) ブログトップ

ついつい。 [PSO(らっぴ狩り)]

らっぴ狩り封印~とか言いながら、森周回の合間にやってしまいました。
ので一応カウント。

らっぴ3周目
成果:なし

らっぴ4周目
成果:なし

色違いくらい見てみたいなあと思う今日この頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

駄目だ… [PSO(らっぴ狩り)]

ゴッド/バトルを手に入れたので、調子に乗って『黄色いフェイク』を2回ほど。
アルティメットだと『黄色』くないよな、と誰もが思うツッコミを心の中で入れつつギルドカウンターで依頼を受ける。
2回目の途中で「そういえば、経験値あんまり増えてないなあ」と気付く。

らっぴに襲われる前にテクニックなんかで攻撃しちゃうと、経験値は入らないのね…!
GC版でフォーマーに転職してはや数年。トータル時間も数百時間を越えるというのに、今になって初めて気付きました。
DC版はヒューマーだったから、あんまり気にしてなかったし…。

まだ経験値溜めたいお年頃なんです、ゼニスくん。
『黄色いフェイク』はしばらく封印。
やっぱり素直に森周回しながら、赤のハンドガンとか、高性能カスタムレイとか目指してみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
PSO(らっぴ狩り) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。