So-net無料ブログ作成
検索選択
PSO(森周回) ブログトップ
前の10件 | -

森63周目 [PSO(森周回)]

クリスマス限定で服を緑色にしてしまったので、元の服装に戻すついでに森周回。

63周目
成果:なし。

愛が足りないかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

森62周目 [PSO(森周回)]

オンラインばっかりだとお金(メセタ)がなくなってきます。
という訳で金を稼ぐために周回。

62周目

勇者のディスカ×1

最後のドラゴンからなんとか赤箱。
この間死にまくったから、マグのシンクロ上げる為のスタアト代がすごい事に…。
結局拾ったものをすべてうっぱらっても、差し引き3000ギルくらいしか儲からなかった。
鑑定アイテムも少なかったからなー)

今週末(12月10日)は友人の結婚式のため、オンには繋がない予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

森61周目 [PSO(森周回)]

久々にやってみた。

61週目
成果:なし。

鑑定が必要なアイテムすら出なかった。
ありえん…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

森60周目 [PSO(森周回)]

だいぶ指も治ってきたのでやってみた。

60周目
成果:なし。

まだ人差し指にチカラ入らないわ。
そして久々過ぎて、『あらぬ方向へフォイエを撃つへっぽこフォーマー』に逆戻りしてました…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

森59周目 [PSO(森周回)]

久々の森周回ですが。

59周目
成果:なし。

………。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

森58周目 [PSO(森周回)]

58周目
成果:なし。

右手のアレルギーが悪化して化膿。
おまけに100円ショップで買ったサージカルテープにかぶれる。
やっぱ薬局でニチバンとか3Mの買わないとダメかー。

特に右手の人差し指と中指が腫れちゃってほぼ曲げられない状態。
なのでPSOキビシイっす。
パレットもショートカットもRボタンを押さなきゃいけない訳ですが、これがツライ。
Rボタン押しっぱなしって、意外とチカラいるもんですねえ。発見。
ちなみに薬指で押すのもチカラが入らず無理だったよ。
こーなって見て気付いたけど、FF11はほとんど親指しか使わないね。楽だわ~。
ボケ防止やリハビリにはPSO、指の使えない人にはFF11をオススメする事にしよう。

という訳で、PSOはしばらく控えめになるかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

森56、57周目 [PSO(森周回)]

ええと…3日くらい前の分かも。書くの忘れてた…。

56周目
成果:なし。

57周目
成果:カラドボルグ×1
    アダマンの杖×1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

森55、56周目 [PSO(森周回)]

淡々と周回を重ねております。

55周目
成果:勇者のディスカ×1

56周目
成果:なし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

森53、54周目。 [PSO(森周回)]

昨日は川越まで納豆を買いに行った。直線距離で約60Km。移動時間2時間半(片道)。
という訳で周回はサボった。

一昨日の成果。

53周目。
成果:なし。

54周目。
成果:勇者のディスカ×1
    カラドボルグ×1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

森51、52周目 [PSO(森周回)]

51周目
成果:アダマンの杖×1

52周目
成果:なし。

ようやく折り返しです。
…しかし成果はパッとしないのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - PSO(森周回) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。